ポイ活

【au PAY】「たぬきの大抽選会」で当選して獲得できたポイント報告

レビュー

会社員。愛読書は中国古典。好きなものはキャッシュレス、なつめチップス、ヤマト屋、ジェロントロジー、ポイ活。

ジャスミンをフォローする

au PAY「たぬきの大抽選会」でどれだけのポイントを当選して獲得できたかを発表します。参戦した計21日間で○○ポイント獲得できました。

 私は現金の替わりにau PAYを愛用しています。Point通帳を確認していますと、たくさんポイントが還元されているのに気が付きました。「たぬきの大抽選会」(https://www.au.com/pr/tanuki-lottery/)というサービスが開催中だったのです。

 8月22日から9月11日まで、au PAY(コード払い)で200円(税込み)以上の決済でPontaポイントが必ず当選。決済後はリアルタイムに当選結果がわかり、即時に加算されるのです。

 前回の投稿では「大抽選会の期間中にどれだけのポイントをためられたか、また報告します」で終わっていました。au PAY「たぬきの大抽選会」でどれだけのポイントを当選して獲得できたかを発表したいと思います。

(前回記事:【au PAY】「たぬきの大抽選会」でPontaポイントどれくらいたまる?

当選ポイントは、

1等 3000ポイント
2等 100ポイント
3等 20ポイント
4等 10ポイント
5等 1ポイント 

(写真:筆者)

 私は1日に2、3回、au PAY(コード払い)で買い物します。たぬきの大抽選会中にどれだけのポイントを当選して獲得できたかを発表します。 

合計:21日で408ポイント、408円分も獲得できました。

 その場で抽選結果がわかるので買い物が楽しかったです。残念ながら1等は当選しませんでしたが、2等の100ポイントは当選しました。408円あれば私がよく買うタカギベーカリーのパンが2個買えます。408円を高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、私はとてもうれしかったです。

タイトルとURLをコピーしました