【キアヌ・リーブス】一緒に旅と食事?!そこで思い出した「ある写真」

レビュー
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

20092-01

俳優キアヌ・リーブスとバイクでツーリングできる権利を、アメリカの大手百貨店が2015年のクリスマスギフトとして売り出したそうです。

キアヌ・リーブスは、映画「マトリックス」シリーズや「地球が静止する日」、「リトルブッダ」などで演じた、言わずと知れたハリウッドスターです。

限定三名様で価格は、15万ドル(約1800万円)とのこと。決して安くはないけれど、一般人が有名人と緊密に過ごせるなら、それくらいの価値があるのかもしれません。一生の自慢にもなるでしょう。

キアヌとの旅は朝食から始まります。

キアヌの「食事」と聞くと、2010年にパパラッチされた公園で侘しく食事する写真があります。ホームレスと見間違えてしまいそうな風貌ですが、イケメンは何をしてもカッコいいことを証明しています。

特別仕様のバイクアーチ・モーターサイクルのKRGT-1(7万8,000ドル)が贈られ、そのバイクでカリフォルニア内を2日間に渡って一緒にツーリングできる権利。あたり前ですが、バイクの免許が必要です。

キアヌ・リーブスぼっちフィギュア大
売り上げランキング: 122,255

【出典】

タイトルとURLをコピーしました