たべある記

ココスの朝食バイキング

レビュー
木村 邦彦

法政大学文学部哲学科卒。記者、編集者。歴史、IT、金融、教育、スポーツなどのメディア運営に携わる。FP2級、宅建士。趣味はエアギターと絵画制作。コーヒー、競輪もこよなく愛す。執筆のご依頼募集中。

木村 邦彦をフォローする

 130616-00-21title.jpg
妻の提案で、近所のCOCO’Sへ朝食バイキングに行った。

 
130615-01-13 (copy).png
一週間ぐらい前から、我々は同じ休日に予定を合わていせた。
130615-22-42.jpg
土曜日の平和な朝は、我々に深い眠りを与えてくれた。
130610-23-17.jpg
目を覚ました私は、てっきり朝の八時ぐらいかと思ったら。
130610-23-38.jpg
すでに、十時を過ぎていた。
近所のCOCO’Sの朝食バイキングは、最終受付が、十時半までなので大急ぎで仕度をした。
130615-23-55 (copy).jpg
無事に着いた私たちは、美味しい朝食にありつくことができた。
ネットでは、さまざまな人たちによって、好意的な感想が寄せられているようだ。
私としても、とても満足できるメニューだった。
ベジタリアンの妻は、野菜中心に。
港町で育った私は、魚を美味しく食べた。
また来ようと、妻と約束をした。
急な来客のときも、バイキング形式は、美味しく無難なお持てなしができるだろうと思った。

タイトルとURLをコピーしました